SSブログ

マッシーニ クイックヘアカバースプレー 黒 販売 [増毛スプレー]




FreedomXXさん 50代/男性 評価4.00 投稿日:2012年12月09日
粉末スプレータイプでは今のところベスト品
3,4種類の似たような別メーカー品も試してみましたが、今のところ
これが一番かと思っています。
例えば、V-upはいくら缶を振っても途中で中身が出なくなったり、また頭がちょっと
痒いということで掻くと、ボロボロ黒い塊が落ちてきたりと。
スーパーミリオンヘアーも、少し掻くともうダメですね。しかも機能の割には高いし。
その点、この品は少し掻いてもボロッと落ちることはないし、指に付着する割合も
少ない。価格も平均的。これに代わる品が出てくるうちは、これを使い続けると
思います。


FreedomXXさん 50代/男性 評価4.00 投稿日:2012年10月03日
なるほど。。。
今まではV-upを使っていました。近くのスーパーで1800円/本。
この商品を1本買ってみて、まあまあ良かったので、こちらでまとめ買いを
しました。
使用感は、V-upよりはゴワゴワ感がなく、見た目も自然ですね。
またちょっと指で掻いたりしてもV-upのように黒いモノが指にたくさん付く
ということもありませんでした。
ただ、スプレー時、服を着たままやると、服が汚れるのでエプロンとか
かけたほうがいいと思います。


YOSHI0626さん 40代/男性 評価4.00 投稿日:2012年11月06日携帯から投稿
安くて良い品
値段の割にはなかなか良かったです。
ほとんど色落ちもなく助かります。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
このレビューのURL

★マッシーニ クイックヘアカバースプレー 黒 はこちらから!! ★










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。