SSブログ

薬用スカルプリンスインシャンプー 男性用頭皮ケアシャンプー販売 [育毛シャンプー]



商品を購入された方の感想

購入者さん 評価4.00 投稿日:2012年05月10日
使い続けてみます
ノンシリコンなのにキシキシしません。
においはスース―した感じなのに使うとそこまでスース―した感じはしません。
強い刺激はちょっと。。。という方にはいいかもしれませんが、物足りないという方もいるかもしれません。
使い続けてみなければ良さはわからないと思うのでとりあえず1本使い切ってみようと思います。
お店の対応はとってもよかったです。

yu*ma*miさん 30代/女性 評価4.00 投稿日:2012年12月06日
夫がこれの前のタイプ(リンスインではない)から使ってます。リンスインなので、前のタイプよりキシキシ感が少なくて良いみたいです。抜け毛予防で使ってますが、効果の程は・・・正直よくわかりません。良いと信じてもうしばらく続けたいと思います。大容量で結構もつので、その点では満足です


購入者さん 評価4.00 投稿日:2012年06月07日
前のタイプが無くなってこちらに変わったようなので・・前のはさっぱりするものの、若干キシキシするみたいで。。ストック用で購入した為まだ使用してませんが、リンスインなので改善されてることに期待してます。使用感などわかり次第、追記します。

★薬用スカルプリンスインシャンプー 男性用頭皮ケアシャンプーはこちらから!! ★





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。