SSブログ

M-1 (エムワン)たっぷり200mlのM-1ミスト [育毛剤]



商品を購入された方の感想

ブナ林の錦鯉さん 70代以上/男性 評価5.00 投稿日:2012年11月09日
すごい浸透力です
過去10年ほど薄毛が気になりだしてから、いろいろな発毛剤を使ってきました。
今使っている発毛剤は、一番効果があって、妻や子供たちから、お父さんの髪粘り強いねといわれていましたが、最近細くなってきて冬枯れの山みたいになってしまいました。
そんな時、当商品を知りすぐ注文、2日後には届いたのですぐに使用開始。
洗髪後乾いてから2プッシュ、両手で50回ほどマッサージすると、さっと浸透してこれはすごいと思いました。そのあといつもの発毛剤をつけてマッサージ。
いつも200回くらいマッサージするのに半分もしないうちにすうっと、深いところまで浸透した感じがしました。まだ3日しか使っていないので発毛育毛の効果は出てきませんが、この浸透力なら何週間か使い続けていけば必ず効果が出てくるとすごく楽しみです。

購入者さん 評価5.00 投稿日:2012年06月17日
スプレー後に頭皮マッサージをしても全くベタつかず匂いもないため、効果があるのか半信半疑でした。
しかし、使い始めて数日経ったときに枕元の抜け毛が明らかに減ってきていることに気がつき、これまで悩みだったフケ・かゆみも治まり頭皮がすっきりした状態が保てているように感じるようになりました。
まだ、髪の毛が『増えた』とか『強くなった』という実感はありませんが、今後に期待してしばらく使い続けてみようと思います。

★M-1 (エムワン)薄毛、抜け毛が気になるあなたに、男女兼用毛髪ローション。たっぷり200mlのM-1ミストはこちらから!! ★





タグ:M-1ミスト
トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。