SSブログ

ノンシリコンシャンプー ナノセラソープ&トリートメント販売 [育毛シャンプー]

ノンシリコンシャンプー ナノセラソープ&トリートメント販売



商品を購入された方の感想


めらんこりぬさん 20代/女性 評価5.00 投稿日:2012年04月17日
購入して良かったです!
使ってみるといい香り&乾かすと前よりも髪が柔らかくなりました。
おまけに顔マスク&手書きのはがきと
振り込んでから翌日に配達される店側の対応が素敵ですね


購入者さん 評価5.00 投稿日:2012年06月07日
ノンシリコンに目覚め、最初に使ったのが「石けんシャンプー系」あわ立ちも香りも良かったのですが、髪のきしみが凄くてゴアゴアしていくばかり。
どんどんつやがなくなり、パサつき始め断念。
次に「ノンシリコン」をうたった商品で、ドラックストアーなどにも売っているものを使っていたのですが、なんとなく「ノンシリコン」だけではものたりず・・
「パラベンフリー」「無添加」にもこだわりたくなりいろいろ調べてここへ行き着きました。
少量でかなりあわ立ちます。そして私はロングヘアー(腰近くまであります)なのですが、髪を洗っている時の髪の軽さにビックリ。一瞬「私ショートだっけ?」と思うくらいショート時代と同じ軽さに・・・。
洗い流している時の指通りはかなりスルスルでシャンプーが残っているの?って思ってしまうくらいの指通り。
すすぎ終わりは結構サッパリとして髪がキュッとしますが、ドライヤーで乾かすとサラサラになります。
キュッが気になる人はトリートメントを使用すればいいと思いますが、シャンプーだけでもいけます。
朝起きた時の髪質が最近まで使っていた「ノンシリコン」とは全然違う。
くしに髪があまり絡まない・・どうして?凄く柔らかい髪になってます。
市販のシャンプーではかぶれてしまう肌が弱い息子にも使ってみましたが、まったく問題なく使用できました。二人でサラサラで大満足。
3回も4回も洗っても野郎臭が消えない旦那にちょっと勧めてみようかな・・。

★ノンシリコンシャンプー ナノセラソープ&トリートメントはこちらから!! ★





共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。