SSブログ

楽天ランキング1位 薬用ポリピュアEX販売 [育毛剤]




購入者さん 評価4.00 投稿日:2012年05月08日 使いだして 半年ちょっとですが、気になっていた頭頂部の髪密度が上がってきたようだし、髪が太く ボリュームが出てきた感じがします。 朝晩二回の使用で 約2ヶ月分と記載されていますが、私の場合 休日の朝 つけるのを忘れたり、出張の時には持参しなかったりで 約3ヶ月で一本の使用ペースです。
もうしばらく 使ってみようと思います。


購入者さん 評価5.00 投稿日:2012年01月07日
今までいろんな育毛剤を使用しましたが、この商品を使用して一番効果を実感しました。
まず抜け毛が極端に減少したことには驚きでした。
髪の毛のハリ・コシも実感できたのはこの商品が初めてでした。
これからも使用し続けて、これからは育毛に効果があることを実証したいです。
期待しています。


★楽天ランキング1位 薬用ポリピュアEXはこちらから!! ★






共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。