SSブログ

アバロン オーガニック ビオチンB コンプレックス シャンプー販売 [育毛シャンプー]




商品を購入された方の感想

イギー0901さん 30代/女性 評価4.00 投稿日:2012年11月01日
猫毛で薄毛、白髪が多い、ベタつく主人に
うたい文句がドンピシャに主人に合ったので購入。
コンディショナーをつかわないと少しギシギシするそうで、
コンディショナーを購入してからまた使用するとの事です。

メグ鉄男さん 30代/女性 評価4.00 投稿日:2012年04月25日
リニューアル前の方が良かった。
ノンシリコンシャンプージプシーです。
人の頭皮を乾燥タイプとオイリータイプに分けるなら、私はオイリータイプです。
頭に汗をかきやすく、しっとりタイプのシャンプー等だと膿を含む湿疹が出来てしまいます。
ドラッグストアで購入出来る市販のシャンプー&コンディショナーを使っていましたが、
湿疹がひどくなってきた為に毎日使うシャンプーを変える事にしました。
今まで、日本製・外国製の物を色々試してきましたが、今の所、これが1番落ち着いています。
本音を言えば、リニューアル前の黄色くドロッとした、いかにもビオチン含んでます!の商品の方が好きでした。
しっかり洗えるのであんなに悩んでいた湿疹は無くなりましたが、
値段、ボトルの使い心地等々、トータルで考えると
正直、これがベストとは思っていません。
でも湿疹は出なくなり、頭皮のベタつきも解消したのでしばらくはこれで。

★アバロン オーガニック ビオチンB コンプレックス シャンプーはこちらから!! ★






共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。